算出方法はこちら↓

生まれた日ナンバーが「3」の人の助けになるもの
生まれた日ナンバーが「3」のグループに属する人は、「楽天性」。
「目標を達成したい」といった願望は努力を重ね、ストイックな姿勢で取り組んでこそ叶えることができると思いがちです。
けれど、「3」の人には、合わないやり方です。
努力が不要ということではありません。もう一つ結果を出したい時は、
なんとかなるという楽天性があるといいようです。
自分で自分を軽視することをやめた時、本来の才能が出てきます。
力むことをやめましょう。
見るからにできそうにないことでも「私ならできる」ととにかく信じてみましょう。
ピンチをチャンスに変える力があります。
3日生まれ
複数の興味や立場を持ってこそ、持ち前の才能を最大限に発揮することができます。
入口は複数あったほうがいいようです。
仕事も趣味も人付き合いも、もちろん家族との関係や恋愛も、あなたにとって大切なものに、エネルギーを注いでいきましょう。
副業を持ったり、毛色の異なる趣味の習い事をかけ持ちしたりするのも、目的が定まらないうちは、あなたはおすすめです。
忙しい生活を送っていく中で、才能が光り輝くチャンスを掴みます。
時間に余裕のある日々の中では、せっかくのセンスも埋もれていくばかりです。
あらゆる表現法を追求し、大いに暮らしの七色の楽しみで彩っていきましょう。

12日生まれ
ただ楽しむだけでなく、その楽しみを形にする必要があります。
暇を持て余した子供が目の前にある道具を使って、遊びを創り出すように、感性を活かしていくことができます。
12は偶数であることから、3のグループのうちでも、奇数の3、21、よりも性質的に内向的で、落ち着きや安定感を備えています。
他の3のナンバーと同じように、創造性が高いことは同じですが、それに加えて、定着させるという力が働きます。
工夫することを楽しみ、目の前の状況を遊ぶように楽しんでいく。
そうすることで、ひらめきが生まれ、その発想に従って動いていくと、あなたの才能は日の目を見る機会を得ることができます。

21日生まれ
21日生まれのあなたが才能を発揮するのに大切なことは、「表現すること」です。
自分の内側にあるものを外に打ち出していくことが、大切になってきます。
奇数の21は、3グループの12、30よりも、やや性質が外交的なナンバーとして位置付けられています。
そして、表現する力が強い特徴があります。
もしも何も言いたいことがないという気持ちになっているのだとしたら、才能に蓋をしています。
そんな時こそ、表現してみましょう。無心になって絵を描くのもいいです。思いつくままに、言葉を書き綴るのも良いでしょう。
そうすることで、閃きを得ることができます。
そこから、チャンスに巡り合える可能性が高まります。

30日生まれ
30日生まれの人が、人生を創造していく時、その実りを左右するのは、「心の余裕」です。
30という数字は、10が3つ重なった数。三重に3のナンバーの意味が強められています。
グループの中で、一番ぽ置きな数であることから、成熟度の高いナンバーであると位置付けられます。
30には、3が意味するクリエイティブや、表現、「余裕」というキーワードが加わってきます。
表現することはもちろん大切です。
どんどんアピールしていきましょう。
そして、最も重要なことは、人の意見に耳を傾ける余裕を持つことです。
流されてしまう危険性よりも、自分のポリシーにこだわり続ける方が、流れに乗れない、才能を発揮できない事態につながります。
人の期待に応える自分を演じながら、その状況を楽しむ余裕。「〇〇ごっこ」という感覚で楽しんでみるのも良いでしょう。
発揮しきれていない才能を生かし切る方法が見つかってきます。

コメントを残す